3月12日「文京区の古い写真を囲んであの頃を語る会」のお知らせ

photo_talk20170312-1.png

』では、
文京区の古い写真を持ち寄り、その写真を見ながら、文京区の昔を振り返る会を企画いたしました。

昔から文京区にお住まいの方も、最近お引っ越しされてきた方も、「文の京(ふみのみやこ)」の当時をしのび、楽しいお茶会にしたいと思います。

持ち寄っていただいた写真は、
株式会社コラボステージがその場でデジタル化させていただき、インターネットサービス「GOEN(ゴエン)」にアップロードして、もっと多くの方がいつでどこでも古い写真をパソコンやスマートフォン、タブレットで見ることができるようにしていきますので、よろしくお願いいたします。

2017年3月12日(日) 10時30分〜12時ころまでの予定
申込不要、自由参加です。

場所: 喫茶店 ビー玉
東京都文京区大塚 3-6-1(お茶の水女子大学前)

会費: 無料(飲食費は各自負担でお願いします)
持ち物: 古い写真(会話が弾みそうな写真ならなんでも。アルバムから出してこなくても良いです)

※写真のアップロードは任意です。もちろん見せていただくだけでも大歓迎です。

インターネットサービス「GOEN(ゴエン)

photo_talk_20170312.pdf

SNS

SNSでえびさわけいこの日頃の活動をお届けしています。 ぜひ御覧ください。