人を思うことが出来る政治、人を思うことが出来る街へ。
大好きな文京区を一緒に作っていきましょう
文化の大切さを伝えていきたい
区政を身近に感じてもらいたい
食育から健康を考える
体を動かすよろこび、心も体も健康に
文京区を観光の街に

こんにちは、文京区議会議員 えびさわけいこです。

 脳梗塞で倒れた父の介護がきっかけに、行政や福祉に不満を感じました。
「同じ境遇の人を減らしたい」と思い、政治の世界へ飛び込みました。
 ひとりでは解決しないことも、いっしょに考え・行動すれば、きっと
「毎日を安心に、未来も安心に」することができます。

えびさわけいこは 文京区議会議員としての公務の他、認知症サポーター講座の講師、 フードアナリストとして「食育教室」、NPO大江戸の理事として「12時間リレー・3時間マラソン」「かけっこ倶楽部」などの活動を展開。 また、「ペット」の里親会も開催しています。 政策についてもっと見る »

大好きな文京区を一緒に作っていきましょう



  

エビちゃんの著書2「文京区散歩ガイド」

エビちゃんの著書「OL辞めて選挙に出ました」